ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

2010-09-26 | 日記・コラム・つぶやき
 今朝、いきなり手を叩く音で目が覚めた。


 ん?何?
 

 するとまた、拍手(かしわで)の音。


 んんん?
 あれは…ミドリだ。

 トイレに行く間にも拍手を打っている。


 はは~ん。多分、怖いんだな。
 以前、変な空気を感じたら、拍手を打ちなよ、と教えたので。

 それにしても、まだ皆寝ているのに…うるさいってば。

 家中に響くからやめて~。



 あ、今まで私、「嵐」の夢見てたんだ。
 嵐って、風が吹く嵐じゃなくて、
あの、アイドルグループの「嵐」。

 え?私別にファンって訳では…
ジャニーズの中ではピカイチとは思っているけど、
私は「小田和正さん」一筋だし(って言い訳しても意味なし)。

 なぜか、私が小さい頃に住んでた家のリビングに
「嵐」のメンバーの4人がいる。
 そして、私の母親がおもてなししている。

 不思議な夢~。
 拍手で起こされたし~。


 5人なのに何故4人?
 で、誰がいなかったの?と

後でパートナーとミドリに聞かれたけれど、

 誰って?言われても…
誰がいなかったのか全然分からない。

 誰がいたのかも分からない。
 
 変な夢。
 夢って変な事も多いけど。

 せっかくなので続きが見たい~。

Ariaのタローデパリブログ も遊びに来てね!(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。