ちょっぴりスピリチュアル・素顔のアリアな日常

精神世界と仲良しで、アメリカ帰り19歳の大学生ミドリと特出児11歳のハナを持つセラピストママの日常生活

神社の祈りの力

2013-02-13 | スピリチュアル
 神社でお札を新しくするのは、いつも節分後、旧暦のお正月過ぎにしています。
 田端セッションルームと同じく我が家もお札を新しく気分も新しくしました。

 

 偶然見つけた神社の近くの『石屋さん』で、目が離せなくなり、
触って感じてお話して…結局我が家においでになったのがこちらのブレスレットです(#^.^#)

 ラリマーが可愛くて可愛くて、ハートから喜びを感じてしまいました。不思議♪
 この時期新しい物を手に入れるのは良いみたいですね。

 

 田端八幡神社は小さいのですが、高台にあって清々しいです。
 こちらの宮司さんの奥様はとても気品があって笑顔が美しい。何かを質問しても神神しく優しく教えて下さいます。
 
 て、最近肩が重くて仕方がなかった私でしたが、
2か所の神社巡りをして帰ってきたら、すっかりさっぱり清らかになっておりました。

 うわー神社ってやっぱり凄い!
 そしてラリマーちゃんの癒しもあるかも。

 明日は、群馬のハックベリーさんにてタローデパリ個人セッションをして参ります。

 群馬のたんぽぽさんでは4月11日と18日で、タローデパリベーシック認定講座を開催予定です。
 ご興味のある方は是非是非お待ちしております!


 ☆angel cascadeエンジェルキャスケード

  アリアのタローデパリブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。