イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

仏蘭西国田舎のレストラン

2014年03月08日 20時53分34秒 | 食べる
前回投稿の続きでございます
フランクフルトからパリの空港へ。そこからレンタカーで出張先の事業所へ移動致しました
そして恒例の島国からの派遣者との会食です。この日はいつも利用している 通称”焼き鳥や”がお休みでしたので 田舎にあるちょっと高級系仏蘭西飯に出かけてきました

出かけたところはこちらです


建物の入口はこんな感じ


時間が早いので御客さんはまだ我々だけでした・・・・・


料理は単品もありますが、考えるのが嫌だったんでコースで頂きました。料理が二皿にデザートの組み合わせで 適量でございました。しかし、何で料理の写真撮ったらみんなピンク色になっちゃったんだろう・・・・・・


それにしても、仏蘭西国のレストランで飲むワインって なんで高いんでしょう・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿