イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

BARのはしご

2014年04月03日 06時54分45秒 | 食べる
前回投稿の続きでございます
会食の翌日は自由行動。気のあった島国人と晩御飯に行きました
とは言っても、レストランに座るのは時間も遅くなるし、ちょっと重たいので、BARをはしご、一店で一品食べて飲むことにしました。4名なので4軒に行かなくてはいけません

一軒目は・・・・・写真撮るの忘れました
魔法水を一杯+おつまみを一品、4名で約15ユーロでございます。このお値段は何処でもほとんど同じお値段でございます

二軒目はこちらです


三軒目を決まるまでの間、銅像と話をする島国人


三軒目はこちら。年配のおじちゃんが働いているBARでした


最後はこちら。超人気店のようです


価格設定が若干安価なのと、食べ物が美味いッス。こちらのお店では 一杯では無く 欲望のまま魔法水を飲んでしまいました


4軒はしごしてもスタートが19時でしたので、22時には気持ちよくホテルへ戻ることができました。西班牙国のBARは世界一かもしれません・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿