イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

2014年の島国土産

2014年01月26日 15時14分56秒 | 日常
今年も めでたく、島国からのお客さんが 弊事業所を訪問、嬉しい島国食材を運んできてくれています
一時帰国で、いろいろ食材を購入してきた弊職ではありますが、こういう物はいくらあっても嬉しいものですね

センスのある 島国からの出張者に感謝でございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり職人)
2014-01-27 09:17:30
最近は常温で保存できるものが増えて便利になりましたね。
島国と同じとはいかなくても、気分は十分に味わえるのではないでしょうか

今朝の首都エリアは気温が低く、風も強く、寒い朝となりました。
まだ春は先のようです、お身体大切に
返信する
欧州にも冬到来 (亭主)
2014-01-29 08:40:05
職人さん
欧州はすうううう~っと 暖冬だったんですが、先週末から冬が到来しました。
ポ国では最高気温が零度以下の日がつづいているようです・・・・・・・さぶっ。
返信する

コメントを投稿