イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

最近のお買い物

2014年02月22日 15時21分03秒 | 日常
相変わらず土曜日にはアジア食材を購入して、ワシワシ食べております
先週の土曜日の成果はこちらでした

野菜を中心に食さないといけませんねっと。”にら”はタイから空輸されているようです


こちらはワンタン。ラーメンに入れて食べようかと考えておりまする


在庫を発見するとついつい買ってしまいます。N清食品の焼きそばです。このパッケージはおドイツでないと購入できなかったんですが、イタ国ローマにも上陸しました。3種類の味があります


さて、今日は何を食べましょうかねっ・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・ (どんぐり職人)
2014-03-03 12:42:40
いよいよ島国帰還が決まったようですね。
いつかそんな日が来ることは分かっていましたが、いざ現実の話となるとなんかさびしい感じも。

こんな写真や話題もなくなってしまいますね
返信する
どーしよーかなー (亭主)
2014-03-04 04:58:32
このブログ、どうしましょうかね?????
困りました・・・・・。
返信する

コメントを投稿