イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

最後?の西班牙国

2014年03月24日 07時19分17秒 | 
3月11日から、多分最後になるであろう 西班牙国へ出張で出かけてまいりました
西班牙国の弱点は 飯が旨いんだけど、食事の時間が遅く、量が多すぎることでございますねっ・・・・
移動日の西班牙国到着予定は21時40分。なので、思い切って 移動中にご飯を食べてしまう。到着後はおとなしく眠る という作戦に出ました

まずはローマの空港でちょっと遅めの昼ごはんです。さっぱり系のパスタ


西班牙国ビルバオへは ミュンヘンでの乗り継ぎです。ミュンヘンへ向かうエアー・ドロミティーで提供される赤ワインはいつも美味であります


今回はミュンヘンで3時間待ち。ご飯を食べるにはちょうど良い時間ですねっ・・・・。まずは定番のこちらから


ミュンヘンにはいつも野菜系のカレーがおいてあります。とどめはカレーライスで。こちらで提供されるポルトガルの赤水も美味しいです


西班牙国には定刻に到着。翌日からの戦いに向けて 体を休めたのでありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿