イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

いざ、ピサへ!

2014年03月19日 21時32分08秒 | 
弊職の島国帰任が確定してから、残り少ないイタ国での休日をどのように過ごすか考えておりました
最優先は ピサにございます 傾いた塔を見に行かなくてはいけません
そこで3/8の土曜日、朝7時に拙宅を出発、イタ国の西海岸沿いに北上してまいりました

片道約3時間半のドライブでございます。長丁場なので、高速道路の休憩所で コーヒーを頂きました


ナビの目的地は、斜塔近くの駐車場にしていたんですが、途中 道路工事の為ミスコース・・・・・ 空港方面に行ってしまいました。ここの空港は小さいんですが、こんなレトロな飛行機が展示されていました


ようやく目的地に到着しました。駐車料金は至って良心的です。1時間あたり0.6€です


こちらが駐車場の風景でございます。斜塔が小さく見えますね。とても世界的に有名な観光地の駐車場とは思えません。


続きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿