イタ国ローマ奮闘記 ~ポーランド便り(改)

技術屋さんのヨーロッパにおける活動報告 第2章

ベルリンのホテル

2011年05月31日 00時09分58秒 | 
諸般の事情で南イタ国へ出張となりましたが、引き続きベルリンレポをお送りいたします
今回利用したホテルは、前回利用して気に行ったホテルが高めの価格設定だったので断念。同様にチョット高いけど、ホテルの前から空港行きのバスに乗れる”Hollywood Media Hotel”にしてみました。(100EUR+αです


その名の通り、ホテル内部にはこんなオブジェがございます


しかし部屋の作りは至って普通。この部屋だったらもう少し安くてもいいんじゃないかい?って言う感じです


逆に朝食が良かったですね~。これは予想外。食堂はこんな感じ。土曜日の7時前なんでまだ空いています


これがメイン。朝から野菜炒めがあって、野菜が必要な弊職にはピッタリ


こちらはサラダを3種類を摂ってみました


チョット値段は高いけど、食事が良かったのでまあ合格点です。但し、空港行きのバスにつぃては大きな落とし穴がありました・・・・・続く。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテル (どんぐり職人)
2011-06-01 08:29:21
う~ん、何か懐かしいヨーロッパの感じがします。
ちょっと低めで、何となく真ん中がへこみ気味のベット。
厚手の綿のシーツはひんやり、パリッとしていて、肘枕をしていると肘がツルツルになっちゃったり。

朝食もおいしそうですね
コロコロハンバーグのようなソーセージ。
欧米人は朝は野菜をあまり摂らないとか
モーニングサラダなんていうのは日本人が想像でで作ったメニューらしいです
返信する
確かに野菜は食べない・・・ (亭主)
2011-06-01 13:04:56
職人さん
 ベッドは幅広だけど、部屋の作りはおドイツ風でした。
 確かに、欧米人はあんまり朝ごはんに野菜を食べませんね~。
 イタ国人の朝ごはんなんて、甘いパンとカプチーノですもん。弊職には耐えられません。
 
返信する

コメントを投稿