ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

散歩なんぞしてみたりして2

2007年08月15日 | 散歩
猛暑ですね猛暑!
あまりの暑さに頭が狂おしくなっております。
しかし環境相手ではかないません。
もうしょうがないので、じっとガンマンです。
ガマンしていれば、もうしょっとで秋風もふくでしょう!
皆さん少し寒くなりましたか?私からの小さなプレゼントです。

さて またまた早朝の散歩へ行って参りました。
涙ぐましいメタボ対策であります。
テコテコ歩いておりますと、なにやら神社を発見いたしました。


「道念稲荷」??四十うん年この街に暮しておりますが聞いた事が有りません。
我が街には「蛇も蚊も祭り」と言う奇祭がありまして、詳細
どうやらココが元締めの神社のようです。

ヘビが通り易いように、参道の鳥居も工夫されてます。

さらに川沿いの遊歩道へ足を延ばしてみました。


丁度満潮時刻なのでしょうか、水面が高いです。

鵜がノンビリ泳いでおります。
遊歩道は意外に長く続いておりました。端から端まで歩きましたが、
電車の駅で3駅分ほどの距離がありました。


気づけば初めて足を踏み入れた街でした。
色んな銀座があるものです。

お腹がすいたので、マックに立ち寄り
グリドルを食べちゃいました。
折角たくさん歩いたのに、コレでは
元の木阿弥、メタボ対策は見事に失敗です。(苦笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩なんぞしてみたりして | トップ | 散歩なんぞしてみたりして・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryan)
2007-08-18 01:34:28
おかげさまでサム~クなりましたよっヽ(゜▽、゜)ノ
と、ここに反応してよかったものかどうか。

熱中症にはお気をつけくださいね~@メタボ対策
返信する
Unknown (行燈入道)
2007-08-18 19:06:09
Ryanさんお帰りなさい。
ハワイどうでした。
今年はハワイの方が涼しかった
でしょうね。
熱中症には気をつけます。
(すでに手遅れと言う噂も・・)
返信する

コメントを投稿