ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

散歩なんぞしてみたりして・鬼怒川編

2007年08月18日 | 散歩
相変わらず狂気の如く、残酷な炎暑が続いております。
そんな中、訳あって鬼怒川に来とります。
早朝の散歩は鬼怒川でも欠かす事の出来ない、
ライフワークとなっておりまする。
朝宿をでますと、涼しいめっちゃ涼しい・・
爽やかこの上ない気候でありました。

まずは前に来た時に見つけておりました。
宝くじさんの支援で造られた、散策コースへ
行った見ました。

まぬけでバカな私は、今回デジカメを忘れてきました。
ですから画像は全て携帯で撮影したものです。
散策コース(遊歩道)はこんな感じで、けっこうしっかり
造られておりました。

まづは0.2Km 5分で到着の大滝へ・・

早朝からマイナスイオンの洗礼です。
しかし携帯の撮影なので命がけです。

超至近距離からの撮影なのです。
岩はしぶきを浴びて、つるつるでして、ちょっこと
足を滑らせば滝壷へまっ逆さまだったのです。
朝から命がけでやることやないと、思いつつも
遊歩道を外れて巨岩奇岩をよじ登りして、
辿りついたこの場所です。(よい子はマネしなで下さい。)

他にも滝は色々ありました。

涼しい感じが伝わりますか?




緑も目に眩しかったです。

さてさて宿に戻って、ひと風呂浴びて
朝ご飯と致しましょう!
けっこうけっこう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩なんぞしてみたりして2 | トップ | チンギャラ6日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿