ハワイ旅行記ブログ 行燈徒然日記

雑多に色々と・・・ 読んでもつまらんよ!

散歩なんぞしてみたりして

2007年08月13日 | 散歩
お暑うございます。私人並みに夏休みなんぞを頂いております。
しかし休みと言っても何をする訳でもありません。
ハワイに行かない夏休みは退屈で退屈でなりません。
これならば仕事をしている方が、良いかも知れません。
んな訳で、ぼーっとしていてもなんですから、ひとつメタボ対策も兼ねて、
早朝の涼しい時間に散歩をする事に致しました。
改めて歩いてみると普段では見過ごしているものの多さに気づくのです。

まだセミの鳴き始める前の時間、とりあえずペットボトルを片手に、
行く先定めず歩いてみました。
そうそう隣街の知らない路地に一匹のネコがおりまして、こちらをにらんおります。



かなり人相いや猫相の悪いやつで、ひどく警戒している様子です。それもそのはず近くに、
子猫がおりました。携帯電話のカメラで子猫を撮影しようとすると、何故か近寄ってきます。
どうもストラップが気になる様子で、ジャレついて来るのです。
お陰で苦もなく撮影に成功!



暫く子猫と遊んだあとに、ふらふら歩いておりますと、これまた
見た事もない川沿いの遊歩道を発見しました。「ありゃいつ出来たのだろう」
と思っておりまと、小さな干潟までありまして思わず。足を止めてしまいました。


時間に余裕があると、思わぬところで発見があるものです。
なにやら得した気分の一日になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズ・ハワイマニア ビー... | トップ | 散歩なんぞしてみたりして2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿