ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

ANA-LOG BBQ

2008年08月17日 | Weblog
昨夜は新人歓迎のBBQ。

スタートは、トシさんが取った手長エビの素揚げで。



この前買ったダッチオーブンで、鳥やタコ(長尾氏が捕獲)の燻製もやってみた。



どれもこれもかなりいける。

新人サトルの出身の宮古島の飲み方で、泡盛を廻す。

阿南勢完敗で、一人撃沈。



夜遅くまで盛り上がり、



最後は、H・長尾の焼きそばで〆。



飲んで食って騒いで。

おもろかった~。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Welcome!! (obachan)
2008-08-17 02:17:28
新人さん、早々波あたってヨカッタっすねえ~
きっと、リーフもwelcomeしてくれたんだね~~
けど、暫く波が無かったんで皆ギラギラになってたけど(その1人ですが・・
またぁ~~今度は、ゆったりSurfingでヨロシクです~~
返信する
Unknown (ana-log)
2008-08-17 22:31:54
ほんまに久々だったなあ。おもろかった。

新人サトル、シマンチュウ魂のナイスガイです。

また、よろしく~。
返信する
Unknown (アリエル)
2008-08-24 23:00:19
せっかく呼んでもらったのに、あんな感じで
すいまっせ~~ん。
ちょっとの時間やったけど楽しかった~。
子供は相変わらず元気一杯で・・・・・・
返信する

コメントを投稿