ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

東京から Ⅱ

2011年12月15日 | Weblog

花の東京日記、PARTⅡ。

 

2日目。ディズにーランドへ。

子供たちのテンションは朝から⤴⤴。

ちょうどクリスマス仕様のディズニーランド。

今年一番の冷え込みと、氷雨に見舞われても、人、人、人。

これで空いてるというのだから、土日祭日の日和がいい日などは、殺人的な混みようなのだろう。

 

20数年ぶりに訪れたディズニーランド。

とにかく、パーク運営におけるサービスの徹底ぶりには舌を巻く。

従業員の一貫性にかけては日本一かも知れない。

これで9割がアルバイトというのだから驚きだ。

この模範的サービスが「夢の世界」の基盤になっている。

 

子供たちは、「夢の世界」をさまようように、十二分に堪能。

その子供たちの笑顔を見ていると、親も夢心地になってくる。

 

夕方、後のことは嫁さんとお義母さんに任せて、僕は学生時代の友人との集まりに向かうためディズニーランドを後にする。

果たして次に来ることがあるのだろうかと思いながら・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿