ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

2010年 総評

2010年12月31日 | Weblog

大寒波の中、2010年が終わる。

今年は、完成見学会を2回もする、ANA-LOG創業以来の当たり年。

本当に充実した1年だった。

29日に仕事納めの後、阿南市内の居酒屋「よふき」で忘年会。

ANA-LOGは今年で9回目の忘年会。最初は2,3人で細々とやってた忘年会も、今年は30人余りの人々が集まってくれた。

少しずつだが、ANA-LOGの社会が広がっていることを実感。

ログハウスオーナーからサーファーまでいろんな人が集まってるのに、とにかく盛り上がった。

いい人と、好い繋がりが持てていることがとにかくうれしい。

 

30日は、一人で生見に。

波はなく、ただ海にプカリと浮いているだけだったが、妙に顔がにやけてくる。

40数年の人生で、今が一番幸せを感じる。

去年も同じ事を思っていた。

だから、来年はもっと良い一年になるかもしれない。

僕らみたいな小さなログハウスメーカーは、決して裕福にならないと思う。

でも金銭的な充足感のかわりに、人とのいい出会いが財産になり生活の活力になっている。

また、きっといい出会いが僕たちを待っているに違いない。

とにかく健康には気を付けて、目の前に広がる幸せのチャンスに備えよう。

 

 

ANA-LOGログハウスオーナー様、関係各業者様、今年一年本当にお世話になりました。

どうか来年も、ANA-LOGをよろしくお願いいたします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿