ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

アディオス アミーゴ!!

2011年03月03日 | ANA-LOG ログハウス

北海道から来たログビルダー 政吾が今日、北海道に帰っていった。

1月初頭から2か月間。

一緒にログハウスを作って、一緒に波乗りをした。

ログビルダーにしかない感性、サーファーにしかない慣性。

めずらしく、僕たちと同じ価値観を持つ人間との出会いだった。

 

お互いログビルダーか、サーファーをしていれば、またどこかで時間は重なるだろう。

アディオス アミーゴ!!

また逢う日まで。

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渦潮 (サウス夫婦)
2011-03-04 19:48:02
次回来られた際には、ぜひ「渦潮」の街へ!
返信する
ありがとうございました (SHOGO)
2011-03-06 13:10:51
短い間でしたが、本当にお世話になりました。

アナログスタッフのログに対する気持ち、お施主様を思う気持ちが、品質の良さを生み出していると感じました。

アナログが建てるログハウスは、10年、20年後も120%の温かみがあるまま、生き続けるでしょう。
返信する
Unknown (ana-log)
2011-03-06 18:40:56
お疲れさんでした。
しっかり家族サービスしてくれよ。

また一緒にやろう!!
返信する

コメントを投稿