ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

かなりさぼってしまった・・・

2007年07月24日 | Weblog
久しぶりのブログ・・・。

前のタイトルが、「台風一過」・・・。

ずい分前だ。

先週はとにかく忙しかった。忙しかった分、ネタも豊富にあるのだが、なんせ時間がない。

今週は、少し落ち着きそうだから、先週のネタを小出しにしてゆこう。

とりあえず、言い訳・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2007-07-26 08:48:11
私も忙しくてなかなかりゅうちゃんのところに来れませんでした。
ここにくるとすごく懐かしい気持ちになる。
遠いあの徳島がこんなに身近に感じられる場所は
ここしかないのです。
いよいよ夏だね。
徳島で見た天の川が思い出されます。
眩しかったあのころ・・・
慌しい時間の中でふと時間が止まるような気がするよ。
返信する
Unknown (ana-log)
2007-07-26 22:48:33
そういえば、最近天の川も見てないなあ。
返信する

コメントを投稿