横浜の司法書士安西雅史のブログ

2011-01-23湘南国際マラソンで初のフルマラソンに挑戦しました。

横浜のビアガーデンへ

2010-06-02 | 雑談
先ほどまで、最近話題になっている横浜のビアガーデンで不動産鑑定士の方と食事をしていました。

http://r.gnavi.co.jp/g714629/

ちょうど「横浜開港際」の花火も鑑賞できてラッキーでした


気がつけば4時間近くいましたが、仕事の話題や趣味(ランニングやNBA、お気に入りのFM放送、最近の異業種交流会や勉強会)の話と、久しぶりにゆっくり人と話が出来た気がします


今日のビアガーデンは初めて入ったお店でしたが、雰囲気も良くなかなか気に入ったので、次回は横浜の司法書士の同期でも誘って、また飲みに行ってみようと思います。

では。。









最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊東)
2010-06-03 05:23:56
昨日はうちからもよく花火が見えました。
晴れていましたし、絶好の日にビヤガーデンに行きましたね。
うらやましい!
返信する
Unknown (ふじたん)
2010-06-03 17:22:22
昨日はありがとうございました!本当に楽しかったです!
花火も見れましたし、ラッキーでしたね!

これからも、時々一杯やりましょう。
返信する
いいですねー! (ヨコスカ)
2010-06-03 22:57:25
ご無沙汰してます。
ビヤガーデンといえば某同期の結婚式の後に行った雨のビヤガーデン!
あの時はガッカリでしたが、今となればイイ想い出ですね!?

あ、来年の(もう来年の話か…)新人研修の会場はまた東戸塚に戻るそうです。やった~


返信する
Unknown (anzai)
2010-06-05 14:14:21
>伊東先生

ご自宅から開港際の花火を鑑賞できるなんて
うらやましいです。
梅雨が明ければ山下や臨港パークあたりでも
花火があがりますから、それも楽しみですね。

>ふじたんさん

過日はお疲れ様でした。ホント話は尽きませんでしたね(笑
またよろしくお願いします。

>ヨコスカさん

思い出しました。あのときは雨が降ってきて、しかも「その後」が悲惨でしたよね。
今となっては、懐かしい笑い話ですね。

来年東戸塚へ来るなら、また適当に声かけておきますよ(^_^)
返信する