アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

歩き疲れた...

2024年05月15日 17時04分00秒 | diary
今日は用事があって横浜は鶴見の方へ
久しぶりに乗った京急🚇
いや、電車に乗るのも久しぶりかも
2年前に拓哉のソロコンでぴあアリーナ
行った以来かも(゚o゚;;

車で移動が当たり前になってしまって
歩かなくなっちゃったし
バスはもちろん電車も乗らなくなって
疲れたけど、たまにはいい運動かも😅
8000歩近く歩いてグッタリ
でも、拓哉は犬の散歩でいつもそのくらい歩くもんね
もう、尊敬しちゃうよ
今日もインスタに日陰で10000歩って
信じられない
アムちゃんと、るんちゃんかわいいね
最近気のせいかな?ワンコの写真はインスタストーリーズに乗せることが多くなったような?
別にいいんだけどね

色々言われ過ぎてる大スター
本当に腹立つくらいのクソくだらない記事が
多くて、だいたいゲンダイとかゲンダイとか
どこからか指令が出るんですかね?
バイトかな?
拓哉のカッコ悪い記事書けと
嘘でもなんでもいいからって

それからバンキシャとeverydayが
まだジャニーズの性加害の話題を時間割いて
やってるから、まだやるんかい!?って
呆れてしまったよ
日テレ弱み握られてる?😅

本当にこれ絶対おかしいから
諸悪の根源が何かがいつか明らかにされることを願ってる


今更だけど
同期の桜のテンメイさんのbelieveの1話の
感想を置き忘れた
ごめん、頼まれたわけじゃないけど
拓哉ドラマの初回の感想を毎回わりと
送ってくれるのよ
今回も放送翌日に送ってきた
マニアックな理系の男性の難しい感想だけど
ほほぉ、と唸る部分もあって面白い
そんな見方をしないから逆に面白い

ありがとね

「やっと見れたわ🎵
建築のヒーロー物かと
思ったら全然違ってた😀
この重~い初回で視聴率
取るあたりは流石だね🌸
believeの真ん中は
lie(嘘)だし、しばらく
ドロドロの展開かも。
井上由美子らしい。
とりあえず、ブログで
「アメリカの橋崩落が
いい宣伝になったネ!」
とか喜ばないように😆」

アメリカの橋崩落は偶然だろうけどって
考えもしなかったよ
believeの真ん中はlieだから嘘なんて
凡人な私はこれも考えもしなかったけど
でも、どれが本当か嘘かわからなくなる
後から後から裏切られてばかりのような
こんな中で信じられるものって...
なんだか木村拓哉の人生と勝手に被らせてしまう
こんな状態から抜け出すことって出来るのか?
何も悪いことしていないのに
刑を全うしなければいけないのか?

テンメイさんのブログ
1話の感想

明日の4話はまたもや拡大版
もはや拡大しないと物足りなくなってしまう
そのくらい見応えがあって時間足らない
楽しみすぎて禿げそう

さてさて、今日は歩きすぎたので
これから車で夕飯の買い出しに行ってきます

TOP写真は今日の15時過ぎの空
歩き疲れて駐車場に戻った時の空

今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る