アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

リベンジ!

2024年06月09日 12時12分00秒 | diary
木村さ〜〜ん!

リベンジ果たしましたぁぁぁ!
良かったです
これでまたボウズだったら
釣り企画永遠にやらなくなる🙇‍♂️
まあ、でもそれはないなとは思ったけど
前回はジョイクロにこだわったせいだと
勝手に思ってるんだけど
とにかく無事に釣れて次回に続く


昨日の昼間、リベンジ果たすために釣具屋さんで買い物する回を見てて
本当にこの人は「釣り」が好きなんだなぁって
見てて微笑ましくなって、自分釣りやったこともなければ興味もないと思ってたけど
拓哉の動画見てると、やってみたい気持ちが
少し芽生えてきた


遊びも仕事も夢中になれる人好きです
釣りの回になると、釣り好きが集まって熱いのよね
すごくいいなぁって思う
木村さ〜〜んで、今一番人気がジーンズ洗うの回
こちらもファッション大好きな人たちが集まって熱い

拓哉が好きなものを見てるだけで楽しい

自分なりのこだわりがあって
でも、それを他人に押し付けるでもなくて
自分の好きが30年前から全然変わってなくて
ブレなくて好きでいられるって素敵だよなぁ
っていつも思うのです
金銭感覚も、私たちがフツーに高いと思うものは同じく「高え!!」とつぶやいて悩むし
高価なものだから集めるという感覚ではなくて
好きだから着る、身に付ける、やる
そこが本当に好き



昨日のお昼
とんかつ🐷私はからしを付ける派

これからradikoでFLOW聴きます
その前に、サンジャポ見てたらバレーのスロベニア戦の応援席にcocomiちゃん発見!
あえてcocomiちゃんだと誰も言わなかったけど
局はわかって流したね
でも、めっちゃ!可愛かった
ハイキューを好きで2回も見ちゃうし
最近バレーボール応援してる感すごくインスタで出てたから
アニメやスポーツ観戦に夢中になるcocomiちゃんが可愛い

私の携帯の待ち受けがこれに変わりました



もうわカッコいいをどんどん進化させてくれる我が推し


TOP写真は金曜日のお昼の空
通院が終わり、ホッとしてスーパーの屋上駐車場でパチリ
痩せてないのにコレステロールと悪玉コレステロールも基準値以内になったのは何故か?
よくわからないけど、もっと健康になって
痩せていつでも拓哉に堂々と会える自分でいなくちゃ

今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る