アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

父の日

2024年06月17日 06時11分00秒 | diary
昨日は父の日だから
お刺身買ってきて、ちらし寿司にしました

お父さんいつもありがとう

って言っても、父は23年前に他界しましたけどね
そっかぁ〜もう23年も経つのかぁ
このブログ始めた時はまだ亡くなって4年だったのよね
このブログ始めて今年の9月で20年目に入ります
よく続いてるよね
これもそれも全て木村拓哉のお陰だし
仲間のお陰だし
一番は見に来てくれる人たちがいてこその
ブログだよね
感謝



昨日のクランクアップの写真の反響すごくて
特に天海祐希さんのファンの方々の喜びようがすごくて
キムタクへ
天海祐希にこんなかわいいお顔させるのは反則です、天才です、ありがとうございます」ってXで皆喜んでいる
こんな天海さんのお顔を見たかったって😢



いや〜〜このクランクアップの拓哉の笑顔も
見せてくれてありがとうです
この斎藤工が真っ赤なのは日焼けなのかな?って思ったんだけど
たくみの膝の上に拓哉の頭があって
強火の拓哉担のたくみが真っ赤になっているのでは?って言う人もいて
そっちかもと

ずっとずっと裏切られて逃げて逃げて裏切られて逃げて、そんな陸を見てたから
8話の余韻がすごかったから
余計にこの笑顔に泣けた人多かった😭
20日は正座して見ます



昨日の夜更新するって言ったのに
アイスコーヒー作って、さあ更新するぞって
ベットの上で横になってスマホでポチポチ
してたら寝落ちした
不眠症気味な私ですが、最近コテっと寝てしまう😅どうしたのか
色々語りたかったこと全部吹っ飛んだ

今更ですがcocomiちゃんのインスタにいたこの女性は、バレーの石川真佑選手なんだ
石川祐希選手の妹さん
バレーの選手よく知らなくて、でもここんとこずっと見てて「あれ?この人どこかで見たなぁ」って
そして思い出した次第です
何で仲良しなのか?


実は私、中学の時バレー部だったのです
テニスとバスケとバレーで迷ってバレーにしたんだ
ふふ、だから何ですが

そうそう、土曜日の木村さ〜〜ん!最新回
釣りの続き
楽しかったぁ
リベンジ果たしたし良かったわぁ
コメント欄がまたいいのよね
変なやつもいるけど、釣り大好きな男たちのコメントが嬉しくて読み漁ってる

木村さ〜〜ん!YouTubeに移って良かった
だってどこでも見れるし、みんなが気軽に見れるし
テレビ出なくてもいつでも楽しめるしね
うわっ!今気づいたけど登録者数が87万人になってた
再生回数も100万以上が20本
200万以上が7本
地道に増えてる
スタートしてまだ5ヶ月過去回を含め週3本見れるのは嬉しい

さてまた一週間が始まります
今週もちょっと忙しいけど頑張ります!
今日も見に来てくれて、ありがとう


最新の画像もっと見る