アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

あと一話...

2024年06月14日 06時11分00秒 | diary
Believe−君にかける橋−  8話

逃亡犯の狩山陸が自宅に戻った
手と顔洗って、ラベンダー色のシャツに着替えた
このラベンダー色のシャツがすごく似合ってて何だか泣けた
ホッとする😢

リチャードギアの映画「逃亡者」見た時
拓哉にこんな役やってもらいたいと
思ったことあって、今回殆どが逃亡シーンだった
最初の頃はこんな拓哉が見たかったんだぁ
ってワクワクした
どうなるんだろう?と面白く見てた

でも前回くらいから、見ててしんどくなった
もう逃げるのやめようよって

そのくらい一緒に逃げてるような気持ちを味わった2ヶ月だったから🙇‍♂️

陸は警察がかくまってることぐらい
わかってた
それでも戻ってきた

玲子さんの
「私誰がなんと言おうと、あなたのことを信じてる」

陸の
「ありがとう、たった1時間でも帰ってこれて良かった
結婚してくれて感謝してる」

「しっかり治療しろよ」
「待ってて欲しい」
「言われなくても待ってる」

8話は半分以上、夫婦のシーン
天海祐希と木村拓哉の夫婦がこんなにしっくりくるとは思わなかったよ

100人中99人の敵がいたとしても
ひとりの信じ合える人がいるだけで
人って頑張れるし前に進めるし生きていけるんだなって

玲子さんの前で無防備のワンコのような
無垢な表情をする陸が好き
ラベンダー色のシャツに着替えた時
やっばり木村拓哉カッコいいなぁ
顔面偏差値高いってあらためて
こんな51歳いないよ
カッコいいけど可愛いって

だけど警察何なん?
監禁罪って何やねん
大袈裟だよ
何なのさ!
最後のシーンムカつくなぁ
警察には腹立つけど、あの女性刑事には
少し癒された

あと一話なんだけど
来週最終回なんだけど
まだ拓哉クランクアップしてないけど
15分拡大とはいえ、これは解決して終わるのだろうか?
狩山陸はどうなる?
玲子さんの病状は?
裁判あるみたいだけど
橋の崩落の件は、都知事も絡んでいるし
来週で納得のいく形で終わるんだろうか?
そして最後の最後にきて南雲の彼女
本宮がまさかの証拠見せる?

ずっとこの人が南雲が持ってたデータ
コピーして持っているんじゃないかと思ってるんだけど
それまさか今頃見せたりする?
なんて、わからないけどさ

どんな着地になるのかわからないけど
最終回しっかりと受け止めます

いつかのXで、すごい演技派の役者を何人集めてもスターにはなれないってポストしてる人がいたけど
極端な言い方になってしまうけど
言ってる意味すごくわかる
逆にスターゆえに正当に見てもらえない苦しみもあり


最近インスタよりインスタストーリーズに
共演者からもらったものや、ポパイの画像をアップしたりで充実してますが
大先輩からの差し入れって、北大路欣也さんかなぁ??

あっという間に終わってしまう連ドラ
終わってしまうのは寂しいけど
放送中はこれでもかこれでもかって
叩き記事のネットニュースが出てきて
そのタイトル見るだけで傷つく
しつようにネットニュースが出るので
拓哉くらいじゃない?
昨日はYouTubeのことでバカにするような
やつ出てたなぁ
もちろんクリックしてないけどさ
誰とは言わないけどもう5年くらいやってて
やっと登録者数50万で大騒ぎして
再生回数が5万前後って大丈夫?って
拓哉だったら晒されてると思うけどね

6/11〜13までのあれこれで日記書こうと思ったけど時間がないので今回はパス
TOP写真は駐車場に咲く花

今日も見に来てくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る