アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

ワッツ(1/29)

2010年01月30日 17時35分53秒 | 過去ログ~2011年2月まで

更新遅くなりました

ワッツ聞き忘れた?ってメールもらったけど
いえいえ、ちゃんと聞きましたよ!
レポする気満々でパソコンの電源を入れて、コメント承認した後
パソコンの前でマウス握って座って寝てた
ハッ!( ゜д゜)ハッ! と目が覚めたらその状態で30分経ってた(爆)
更新断念して寝た睡魔には勝てず。
最近、夜の更新してないかも

今朝は7時に起きて、ヨーグルト&ミネラルウォーターの炭酸飲んでから
母上のアッシー15時半に迎えに行くまでの間、中居ファンのH子ちゃん
と久しぶりに会って近況報告。

ガストに4時間ぐらい居たかもすいません、ガストさん

今だから全部話します、紅白の裏話。

え~~~っと、大きな声では言えないのですが。。。
紅白はまだ1度もリピしてないので、歌の力で出遅れた話は「?」でした。
そんなコーナーあったっけか?(爆)

覚えてないけど、拓哉の話を聞いてると面白い
マイケルの振り付けをしてたトラヴィスさん、タバコ吸うのね。
仲間だわタバコ吸う人はわかると思うけど、全然知らない人でも
親近感が沸くのよね(爆)

トラヴィスさんとはいいコミュニケーションが取れたみたいで良かったねぇ。

スーザンボイルの件は、もう今更って感じです。
でも、彼女のことをとても気遣った発言はやっぱ大人だね。

花を歌った時、花を胸に刺したけど。。。あれは前もってどの花を刺すか
決めてあった。
拓哉はピンクのガーベラ。
花の歌のイメージはバラじゃね~な~ということで。。。うんうん

北島サブちゃんの祭りははじけ過ぎてませんでしたか?って。
祭りだもん、フツ~でしょ?なアナタが好き
何でお前そんなに元気なんだ?って感じで、ドリカムの中村さんは
手を叩いて笑ってたアッコさんも(笑)

恒例の?あけおめメール!

1番乗りは。。。。20年来のお付き合いの接骨院の先生
2番目が山本耕史
3番目がKAT-TUNの亀梨君

亀、どんだけ好きなんだよ

それからGOOD LUCKの時のANAの吉田さん
水嶋ヒロ、綾瀬はるかちゃん、EXILEのHIROさん

1月3日、小川君から来たスケジュールのメールが削除出来ない!
保護がかかってる。何で消えね~んだ?
表示設定?保護解除?消えた!と喜ぶ拓哉かわゆし

なんかパソコンとかメールとかそんなに得意じゃない感じがすごく可愛くて
。。。。。好き

もうすんごい昔だけど、パソコンの電源が入らないと格闘してたら
電源が入ってなかったとか言ってたし

私もね、携帯に関しては知らないことだらけ(爆)
拓哉と同じく、保護メールを必死に消そうとして消えなくて
イライラしたことあった(笑)

昨日の眠れる森10話の感想も書かなきゃ
まりさんの「そら豆」の近況報告も届いてるのよね。

これからちょっと他にすることがあるので、また夜中に会いましょう。
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃アンナちゃんは・・・ (まり)
2010-01-30 21:45:28
「することがある」って事をやっているのね←ですか?

昨夜のワッツは聞かないで寝ました。
無理すると快方に向かっている風邪が悪化しそうな気がして。

FMVのワンコちゃんに録音をお願いしたんだよ。
ありがとうワンコちゃん
二つ返事で快諾してくれて嬉しかったです

ガストに4時間
H子ちゃんと積もる話をしていたのね。
H子ちゃんにもライブの時に会えると嬉しいです。

うんうん、今どきタバコを吸う人の方が少ない。
だからタバコ仲間って感じで親近感です
ちょっと犯罪者の気分で喫煙していますからぁ

んふ、機械に弱い拓哉くん好きです
返信する
マイケル。 (ぱぴぷぺぽ)
2010-01-30 21:50:26
本日 マイケルのDVD見ました。私は ブルーレイ仕様なのですが 特典映像に胸が熱くなりました。本編は 勿論素晴らしかった。

特典映像は、ダンサー、振り付け師、プロデューサー諸々のインタビューがマイケルについて 題目ごとに納められてます。

う~ん、改めて 悲しい。 何で亡くなってしまったのだろう。

遥か昔 豆粒にしか見えない席からコンサートを見たことがあります。 もう一回 生で見たかったなぁ( ´△`)
返信する
まりさん (アンナ)
2010-01-31 08:43:05
することがあって・・・それは

・・・・ちゃうねん(笑)
車を洗車しに行きました!
洗車場には野郎ばっかりでドキドキでした(爆)
ワッツ聞かなかったのね。
ごめん、FMVのワンコって何?(笑)
H子ちゃんとはスマの話は殆どしてない
男と女の話

1日8本と決めています。。。タバコ。
今のところ守ってる(笑)
返信する
ぱぴぷぺぽさん (アンナ)
2010-01-31 08:49:49
THIS IS ITまだ買ってないの。
買わなきゃと思いながら・・・
でも、ぱぴぷぺぽさんの言葉に見たくなって
今、ポチっとしました。
明日には見れるでしょう。

楽しみ~~~~

実は私もマイケルのライブ見に行きましたよ。
ホント、遥か昔・・・20年以上前だと思う(爆)
返信する
FMVのワンコちゃんて (まり)
2010-01-31 10:07:21
可愛い名前が付いてたでしょ?
あの名前の方ですねん

洗車場には男がいっぱい
ならボーイハント(死語?)するなら洗車場ですね(笑)
返信する
再び。 (ぱぴぷぺぽ)
2010-01-31 18:41:05
すみません。又、お邪魔しますm(__)m

アンナさん。ぽちっと したのですね(^◇^)
ちなみに 特典映像とはいえ 結構 ボリュームが有り、リピートした部分もあるけど 合計、一時間半位 あったような・・。本編と併せ 一気に見たので ちょっと疲れました(((^^;)

で これを見た後に 紅白のマイケルダンス見ると、何かね~ とっても良いんですよ~私てきには。

踊りから
マイケルへの リスペクト具合が 伝わってくるというかなんというか。上手く文章に出来ないのですけど
明日は、スマスマだぁ。
返信する
まりさん (アンナ)
2010-01-31 19:27:53
>可愛い名前が付いてたでしょ?
あの名前の方ですねん

ごめん、まだわからない
いい加減にしろ?

返信する
ぱぴぷぺぽさん (アンナ)
2010-01-31 19:30:22
ポチっとして明日には届きます。
もう発送メールがきたから
ただ・・・明日我が家は留守で誰もいないので
手元に届くのは火曜日になると思う。
でも・・・見るのは眠れる森の再放送が終わってから。

すごく楽しみ!1時間半でも2時間でも大丈夫!
私もマイケル見て、紅白見てみるかな
返信する
まりさん (アンナ)
2010-01-31 21:12:46
わかったー!

わかったー!

そうかー!

マジわからなかった
言われてなるほど!なんだそうか
アハハハハ。
返信する