アンナdiary~Part2

日々のこと。拓哉のこと。

What's up SMAP(11/17)

2006年11月18日 01時23分08秒 | 過去ログ~2011年2月まで

風邪こじらせました更新2日お休みしちゃった

母上に「毎日遅くまでパソコンなんかやってるからよ~~~」と
延々と小言を言われて。。。。うるさいのなんのって(苦笑)
今、ビタミンウォーター飲みながら。。。夜中にこっそり更新中

ハッピバースデーお~れ~
ハッピバースデーお~れ~
ハッピバースデー ディア お~れ~
ハッピバースデーお~れ~

。。。いきなり自分で自分を祝う拓哉君。

そう言えば、昼間配信されたジャニーズWEBのブログでも
HAPPY BIRTHDAY TO ME の書き出しだったね(笑)

34歳か~改めて年を聞くと、もうそんな年になったんだぁ。。。って
感慨深いものがあるなぁ。。。
私が拓哉君に出会ったのは、拓哉君が23歳の時だから
あれから10年。。。基本、変わらないけど懐が広くなったかな?
自分でも言ってたけど、昔は突っ張ってトゲトゲしてたって。

Q:ついに34歳ですね。
木村君は今の自分と過去の自分どちらが好きですか?

あんまり考えたことないっすね。
今の自分、過去の自分、比べることは好きじゃない。。。って。

うん、過去があるから今がある。
過去なくして、現在はなし。
好きとか嫌いじゃなくて、あの時があったから今があるわけで
今の自分が好きって言うのは、過去があっての自分ということだと
私は思うけどね。

昔は、突っ張って、意味の無い反抗してた。
今は誰に対しても、上下をつけたくない。
前はそうじゃなかった。
昔アリだったことが、今はなしとか。。。

うん、昔の拓哉は理由なき反抗のようだったもんね。
でも、それはそれでカッコ良かったけどね(笑)

華麗なる一族 1973年の作品
拓哉君の生まれた翌年の作品。

結構難しい言葉が出てきて、辞書を引いている(笑)
言葉が難しい。。。うん、本読んでても難しいと思った

そうそう、華麗なる一族のワイドショー見逃して泣いてた私ですが
無事、とあるところで見れました(笑)

えっと、私が泣いていたので心優しい拓哉ファンの方数名から
ビデオ送りましょうか?とメールをいただき、本当に嬉しかったです。
こんな私に。。。。ホント、その気持ちだけで幸せです
この場を借りまして、ありがとうございました
また、よろしく(笑)

いやん!カッコイイ!パーマがいい感じで取れてて凛々しかったなぁ。
もう映像の一部が見れるなんて、すごい!
大介パパに平手打ちされてるじゃあーりませんか!
もう激しく好みの映像拓哉君に関しては「ドS」の私(笑)

困ったことに、私の気持ちが華麗なる一族にスイッチが入って
しまったために、武士の一分が過去になってるんですよ(苦笑)
まだ見てないのに。。。見終わったようなヘンなテンションで
こりゃ、いかん!
これから武士の一分の特集や、スマステに出演したりするから
また盛り上がると思うけど。。。やばっ。

編集について
スーパーマネージャーのAV例え話・・・・ぷっ(笑)
スマスマビストロ3時間→20分
ホストコント30分→半分以下とかになるけど、それに対して
何だよ~って気持ちは全然ないとキッパリ。

昔は生放送が主流で、その緊張感を忘れない。
最初に経験したのが生放送なので、気分がキュっと引き締まる。
なので、生放送では口数が少ない(笑)

DVDの話。。。
タカハタさんがやってくれるならってことで始めた。
タカハタさんのこと信頼しているんだね。
「せっかくだから木村さん、日記書いてみませんか?」
あの日記形式は良かったと思うよ。
気分が徐々に盛り上がるし。
クランクアップの映像で始まり、終わる。
タカハタさんが、こういう風に自分を見てくれてたんだと
嬉しかったみたい。
剣道の稽古のシーンが好きだな~って。
うん、私も好き

要所要所で刀を振ってるシーンも好きだな~って。
あの刀は、箕輪さん所有の真剣。
ちょっと時間があったら道場に通いたいな~って。
華麗なる一族で上海に行った時も、スタッフで剣道やったこと
ある人達と武道の話で盛り上がる(笑)

なんか、また見たくなってきた。
寝る前に見ながら寝ようっかな~ 

華麗なる一族、すげ~キャストでしょ?
。。。って、俺が言うのもへんだけど(笑)
あのキャストの中で
「ポークで~す!ビーフで~す!チキンで~す!カレーなる一族で~す!」
。。。と言ってしまった木村君(笑)勇気あるでしょ?うん

木村拓哉WHAT'S UP公認HP→http://www.tfm.co.jp/what-s/index.html

%(パーセンテージ) 木村拓哉写真集 -武士の一分-

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る

一分 TAKUYA KIMURA

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る