新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

大須大道町人祭で…パントマイムの加納真実さん…

2012-10-15 05:27:01 | 大道芸



…この写真の中に…オレがいますよ!!…笑…

…オレがどこにいてるか分かるかな…???




さてさて…


このところ…毎年恒例になってる…


大須大道町人祭に…2日めも行ってきました!!

お目当ては…金粉ショー!!!…ではなくて…???…




正直「3ガガヘッズ」!!…を見ようかな…ってちと迷ったものの…
「3ガガヘッズ」は、日に3回するステージの最後のステージを見ることにしまして…汗…


…あれれ?「3ガガヘッズ」の「追っかけ」とちゃうんかい??…笑…
…と一応ツッコんでみて…笑…




今回選んだ
お目当ては…というと…前日もらったフライヤーで…気になった…
パントマイムの加納真実さんの大道芸…

はい…加納真実さん…
…オレは、今までまったく見たことがアリマセン…
加納真実さんのパントマイム…初めてであります…

フライヤーの中の…紹介文…
「一度見たら忘れられない、美しくも怖ろしい青ジャージの女性…」
…のキャッチコピーに惹かれたもので…笑…



場所は、「まっとたがね」と呼ばれている広場
上前津駅から来る途中…金粉ショー目当てのお客さんの人だかりを横目で見ながら…



…朝、午前11時からのステージ…
…写真はまだ開演30分前…でアリマス…

なのに…この人だかり!!!…驚…

その人だかりの…金粉ショーの…誘惑???に誘われても???

意思貫徹…でアリマス…


さあ午前11時になり…


お待ちかねの…
加納真実さんのパントマイム!!

この青ジャージに身を包んでいるのが…
加納真実さん…




…前半は…あの暗い…「某みゆき」の曲にのせて…
…男性にモーレツに迫る!!!…モテない女性のキャラをパントマイムで表現…笑…


もう大爆笑!!!
…でアリマス!!


…と…???…

オレが???

加納真実さん…の好みだったのか??
あるいは…いじりやすいオーラをオレが出していたのか??
どっちかワカリマセンが…笑…目が合って…いや目が合わされて…笑…
ステージにどーぞ!!…のご指名!!!

…まずは…
…加納真実さんが、最初の「モテない女」の題目で散らかしたゴミを
…オレが片づける!!!!…の図…笑…






その後は…加納さんのパントマイムのお相手をして???
いじられて…笑…
…爆笑を誘い…




さらに…

…ステージ上で、堂々のカメラ目線!!…笑…









さてさて…後半の…ラストの演目は
「仮面舞踏会」…




…和テイスト…昭和初期の流行歌??に合わせて…
加納真実さんと踊ります!!!…笑…


はい、踊りの動きはへんてこ…
動きは…江戸時代の「ええじゃないか」の踊りに似てた???…かも…





あれれれ??


…仮面をつけた「お客さん」がいつのまにかめちゃめちゃ増えてて…
…次々とステージにあがり…


…みんなで…みんなで…踊ります!!


そして…

…この写真は…
…オレがクライマックスで…マックスで…踊っている…
…の図…



…笑…







そして…
冒頭に掲げた写真が…


…踊り終わった後の…みんなで…カーテンコール!!???…のようなもの…??

…UPで…???…もう1枚…




いやぁ…加納真実さんのパントマイム…
フツーに見ているだけでも、めちゃめちゃ面白いのに…

いじられて…
踊って…???…笑…

もう涙が出るくらいに…おもろかったです…笑…



…ぜひとも…また見たい!!!



そうそう…
オレは…後半から…
ずっとステージで加納真実さんにいじられっぱなし…だったので…???

特別に…加納真実さんからギャラ??が…もらえたよ!!



これが…特別にいただいた…

ギャラ??の全て…笑…






…もちろん!まだまだ大須大道町人祭のレポは…続くよ!!…笑…







コメントを投稿