新・日記どす(DOS)

写真は「ビートルズ」のヘルプごっこ(笑)~音楽からB級スポット訪問記まで、幅広くいろんなことを…笑いをこめて…綴ります~

大須大道町人祭で…山本光洋さん…

2012-10-16 05:02:16 | 大道芸
大須大道町人祭…の続きデス…

オレは…今まで記述してきたように…
…自称「3ガガヘッズ」の「おっかけ」???でアリマスが…笑…
「3ガガヘッズ」と同様に、楽しみにしてまして…
…毎年欠かさず見ているのが…


パントマイムの山本光洋さんの大道芸…



今年も、土曜日、日曜日と、それぞれ1回ずつ見たから…
まあ、山本光洋さんについても「おっかけ」…のようなものかも???…笑…



わくわくわくわく…
山本光洋さんのパントマイムの始まり…始まり…(嬉!!)

オープニングは
目を凝らさないと分からない???
キューピーさんの曲芸???…笑…





もうパントマイムの動きは名人級!!!
そこに笑いやアイデアが加わってきて…毎回、何度見ても笑っちゃうのが…



この風船の美女???との舞踏

「某美女と野獣」のテーマに合わせてユーモアたっぷりに踊る姿は…
…もう笑いをも通り越して…感動そのもの!!












…写真は…
1日めの大光院のステージと2日めの「まっとったがね」の広場のステージから、選りすぐった写真をセレクトしてみましたぁ…笑…




後半は…

パントマイム…操り人形「チャーリー山本」という
…見事に山本光洋さんが操り人形になってしまう…という十八番の芸を見せてくれて…
(凄っ!!)



その中の一場面…


操り人形「チャーリー山本」が、輪投げに挑戦!!といったコーナーがあるんですが…

…朝イチの加納真実さんのときのように…

山本光洋さん…いや、操り人形「チャーリー山本」に声を掛けられまして…



またまた…お客さんの前へ…笑…

でも…前述の(昨日の記事のことねっ!)
加納真実さんのときのような…激しいイジラレ方はされなくって…笑…


今回は…
操り人形「チャーリー山本」の…輪投げの相手役!!!





…の投げる輪を…キャッチ!!…ですぅ!!












…と…

…見事に成功!!!…嬉…


…と…


…たいして難しいことではないんだけど…

…なんだか
…めちゃめちゃ嬉しいぞ!!!…笑…

大満足!大満足!!??…笑…



山本光洋さんのラストのネタは…

オープニングでは玉乗りという曲芸を見せてくれてた
キューピーさんが…


「空を飛ぶ」…の巻!!…笑…









…山本光洋さん
…パントマイムの動きだけでも、それはそれは素晴らしいのに…
…ネタも笑いも超一流!!!…でアリマス…



終演後…


山本光洋さん…いや、操り人形「チャーリー山本」とツーショット!!


山本光洋さん、わざわざ写真のために…
カツラをかぶって…
操り人形「チャーリー山本」になってくれましたぁ!!!








…う~ん…オレも
せめて写真のポーズくらい
操り人形「チャーリー土性」(笑)に…なりたかったんですが…
たかが写真だけでも…
操り人形にはなれませんね…笑…
…大須大道町人祭の記事…まだまだ続くよ!!

…だって、金粉ショウのことが…まだUPしてないし…ねっ…苦笑…






コメントを投稿