ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

少しずつ

2011年09月27日 | 地域通貨ピーナッツクラブ

・右腕の痛みが少しずつ減っているような気がします・・・10月にゴルフに行く約束をしました。 4ヶ月ぶり まちどうしいな

・稲毛花見川土木事務所から道路一時使用許可が出ました 後は書類の提出だけです

・後藤一磨さんの第2回目の話を聞くことが出来ました  震災から6ヶ月が過ぎた南三陸町の様子から 何が出来るのかを想う

少しずつ前進して 少しずつ考える  うん 前進してから考えるか  考えてから前進するか   悩む必要は無いのだ  70歳 想うとおりにすればよい
     あみーご   海保まこと

かあちゃんさんへ   確かカナダのどこかです
林さんへ        ゴルフにいけるぞう
あぶはちさんへ    会ったときに教えてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿