ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

気合を入れてゴルフの練習に行く

2010年07月27日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
ここ 2週間 猛暑に負けて 練習に行く気力もなく ばてそうでした ただ 暑さに耐えているだけでは夏ばてになりそうなので 今日の夜 20時ごろ 2週間ぶりに近くの練習所に  150球ぐらい おもいきり ボールを叩いてきました  熱中症を心配しましましたが顔がほてるだけで大丈夫でした 「PW 7番アイアン ドライバー」3本の  グリップを柔らかく握る センター方向に振るをテーマにした練習でした   まあまあ  かな    次のコンペは9月第2火曜日 90前半で回りたい  7月のコンペは97で池に3回 OBが3回 これをなくさなければ      なんと いっても 血が上り力が入るタイプなので  「冷静に落ち着いて 力を抜いて頭を使う 」です

あつい 熱い あついよお と叫んでいますが  大丈夫  もう 無理をしないので      あみーご 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿