ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

病気にかからりにくい強いからだづくりしてますか、

2012年07月24日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
大切な友人、知人のなかで、若い人をのぞいて生活習慣病にかかっている人が多いのだ、非常に残念です。
色々な人生を経験して60歳を過ぎる。
努力をしたよなあ、頑張ったなあ、子育てもおわったなあ、  きずいてみれば自分の身体 病気だらけ、  なんでだろう。  なんで そんなに身体を悪くしたのだろう。 高血圧に糖尿病、癌、心臓疾患、太りすぎ、歯がない、膝が腰が痛い、そのほかにも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

強いからだづくりできないのだろうか、  健康食品ダメダメ お医者さんの治療では強い身体を作ることは出来ないですよね。 治療だから、
なんかないかな  あるはず  強い身体作りはすべて自分ですること できることを探せれば いいのにな、
ぼくは探せました。 9年間を元気に過ごす方法を         71歳 人生1番大切なことはつよいからだをつくることだときずきました。

本当は若い人のなかにも、今からからだづくりをしないと人生を全うできない人が増えているようなきがします。 幸せな人生は強いからだをつくることでしょう。
   あみーご   海保まこと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿