ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

今日は病欠「腹痛のため」

2011年06月04日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
なんだかねえ、風邪薬を飲んで胃薬を飲まなかったために、胃が痛くなったのだとわかりました。2日も我慢して そんしたのだあ  お腹が痛いだけでお店に出ないなんて だめだねえ 年を取ったもんだ。家で寝ている。  つまんないものだ。   明日はドトールからの出勤になる よかもんですよ
    あみーご   海保まこと
右の手首が痛い。肘が痛い。肩が痛い。  そうして ない頭を使うから頭も痛いのだ。   ふうう。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあちゃん)
2011-06-05 01:11:35
私も絶不調で、今日3週間我慢してようやくいつものマッサージへもぐりこみ、全身オイルマッサージしてもらいました。
ゆるゆる・・・寝てしまいました。
頭の使い過ぎはマッサージがよろしいようで。地震後、頭使いすぎ考え過ぎと指摘されます。
この数日の右目の痛さは酒の飲み過ぎによる肝臓の不調だったようです。
>右の手首が痛い。肘が痛い。肩が痛い
ゴルフで傷めちゃいましたか?
返信する
あみーごさんも……! (かんちゃん)
2011-06-05 10:52:01
あみーごさんも、普通の日本人なんですね!
安心しました。
明日、美容室さんと、歯医者に寄るつもりです!

今回の、おしゃれ教室も、楽しみにしています!

お身体を、大切にしてほしいです。
返信する
お大事に (クラ)
2011-06-05 11:21:00

まあそれは辛いですね

体が悲鳴を上げていますね

薬を飲むといは水か湯ざましを沢山飲まないと

クスリが胃の粘膜についえ良くないそうですよ

でんでん虫を見習いましょうね

返信する
お見舞い 申し上げます (国仲 香穂)
2011-06-08 05:50:06
つらかろうと思います

私は痛いところだらけですから、

あなたのツライことよくわかります

良くなって「笑顔」を早く見せて下さい。
返信する

コメントを投稿