ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

クーラーを使わない生活なんて、

2012年07月26日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
福島の原子力発電所の事故があったから使わないのではなくて、5年ぐらい前から1階の夫婦の部屋では使っていないのです。 冷房をしない生活なんて考えられなかったが出来るのですねえ、 家に帰ると短パンで過ごす。 ピンポンとなると、いそいでシャツを着て外にでる。 これが少し大変なのです。
寝ながら体操「ハートブレス」 熱くても強い身体作り71でもやれるのです。    ふんふん 年寄りだからできるのよとネット越しに聞こえてきそう「笑い」
     あみーご   海保まこと

あわさわせんせい  石の湯は遠いのです。 近くのザ銭湯がいいですよ。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿