ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

テレビ番組 日本女子オープンゴルフ

2011年10月02日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
午後2時ごろから 美容室を抜け出して ぎやまん亭さんへ  なんと ずうずうしく テレビを見せてくださいと ドアを開けて入り込む ゴルフ大好き人間ののぼくです  優勝はぎやまんパパが応援をしている馬場選手でした。  観るのも楽しいが 早く自分もゴルフがしたいのです  肩のほうも 大分良くなり
近かじか練習にいきます。 夏 がんばって 職人として作業に励み充実していたのですが ちょっと 気が抜けています  そろそろ やる気が出てくる頃なのかな  やる気度が高まることを待っています。     あみーご   海保まこと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿