ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

ぎやまん亭でふくろう館で歩道で、

2015年07月23日 | 地域通貨ピーナッツクラブ

出会った人たちと話す。内容はいろいろだが問題がある。それは私の話し過ぎ、この年になって人から話を聞くことが大事だと心から思っているのですが、本当ですよ。それが難しいのです。私に話をしたい方を募集します。内容は自由ですよ。あみーご


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の経済大公開講座 (あわさわ)
2015-07-24 20:00:36
10月10日(土)が延藤安弘先生の絵本幻燈会、17日(土) が村山和彦先生のご講演、24日(土)がDropsの西田直海先生のご講演…となりました。

このような素晴らしいプログラムが立てられたのは、ピーナッツクラブ西千葉の皆様のお蔭。本当にありがとうございます。
返信する
経済大学公開講座 (あみーご)
2015-07-24 21:04:22
これだけの素晴らしい人をお呼びしての講座、一人でも多くの皆様においでくださることを願っています。あみーご
返信する

コメントを投稿