ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

ふくろう広場での女正月ですか

2011年01月15日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
1月15日「第3土曜日の1日」 地域通貨ピーナッツとあみっぴぃが繋いでいる皆様のお正月のお楽しみ チームアミーゴが企画して絵画同好会が協力する  若い人たちが自分で考え実行する これですよね いいですよね・・・ 年よりはバックアップが似合うかな 餅つき「杵を振り上げふらつくが一所懸命」 からみ、お汁粉、千葉味と京味のお雑煮、もちろん醤油で海苔巻き・・・もう最高でした。 南京玉簾に皿回し「大勢の人たちが、てっちゃんご指導で見事に演じる」 ベーゴマ「くるしまさんご持参で・ヒモで巻くことが難しいのです 勝った負けたが何故か燃えるのでした」 町の人たちにあみっぴぃメンバーのみなさま そして、てっちゃんグループ くるしまさん家族と友人家族 けやきの仲間のみなさま 第3土曜市出店者の方々 藤原さん母娘 まどか歯科医院のみなさま ふじさんの友人 トライワープのメンバー 通りすがりのひとたち 「なんといっても杵とウスにもち米 そして指導、熱田さんがいるからこそできるのです」 ぎやまん亭さんご夫婦がいなければできないこの企画、ウラでプロシードジャパンの吉川さんが、   ふくろう広場 1月の第3土曜日に焚き火が暖めるひとの心  何故か解らないが心がうるうる 
  楽しい 楽しい あそび続けた1日でした   ありがとう    海保眞   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿