ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

真っ赤に日焼けした肌の手入れについて

2012年07月29日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
あることをやってみたら凄い効果があることを知りました。
海水浴、外でのプール遊び、長時間夏の日に当たった肌は、真っ赤に焼け、熱くなり火傷状になっています。子どもでも大人でもそのままほおって置くと大変 体温が上がり夜も眠れない。 数日間はやけど状で治らない。
偶然のことですが、自宅の冷蔵庫にあったクールパックを日焼けした腕、顔全体「口も」に順々に当てていくと、翌日真っ赤に焼けた肌が健康な日焼け肌になっていました。 熱も引いている。 そうか 冷やせばいいのだと知りました。 身体の生理機能を回復させる方法があることを知りました。
 思いつきと実行・・・失敗もありますが自分のことですから問題なしです。 むふふふ もちろん 冷蔵庫にある花化粧品の化粧水をつけましたよ  あみーご   海保まこと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿