ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

ほにゃらら体操 7年

2014年03月02日 | 地域通貨ピーナッツクラブ

昨日の忙しさとは違い ヒマでした。こんな日は早く家に帰ろう。ダメな経営者かなあ、まあいいか、このような日は寝っころながらやる体操の気合が入るのです。時間にして1時間以上 足のつま先から顔の筋肉を鍛えることまでがんばるびーです。73歳になるぼくの筋肉は強くてやわらかーいと勝手に思っているが誰も見たことはないのです。始めて7年。ひょっとこ体操が4年目。ロングブレスが19か月。朝晩コップ一杯の水を飲むが6か月   何のためにやってるのですかーと聞かれるが   答えはゴルフをやるためでーすと、80歳でエージシュート達成が目標です。  あみーご


最新の画像もっと見る

コメントを投稿