ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

真っ黒に日焼けした職人稼業

2013年05月28日 | 地域通貨ピーナッツクラブ

早々と梅雨の予報が出る。ほとんどの外工事が終わっているのだが、自宅道路際の地盤が沈み、水が流れ込むため防水コンクリートを流し込む工事をしました。もう完全に職人稼業です。梅雨前の工事は終わりかな・・・でも これからもありそうな気がする。  あみーご

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (みっぽりん)
2013-05-29 05:57:36
お疲れ様です!わたしも昨日、草取りをがんばりました(^^ゞ でもあみーごさんはすごいっ防水コンクリート工事なんて、ほんと職人ですね!
返信する
アガパンサスの「つぼみ」 (あわさわ)
2013-05-29 07:33:28
通学路清掃をサボってるうちに、気づくと、アガパンサスのつぼみがにょきにょき\(^_^ )/

ゼミ生たちに伝えます。貴重な機会と場を与えて下さったゆりの木の皆さんに、心から感謝します。いつも、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿