ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

化粧品 花 CMアップしました! CM大賞候補!!?

2011年11月23日 | 地域通貨ピーナッツクラブ



やっと やっと アップすることが出来ました   多くのみなさにご迷惑を・・・・

どうぞ ご覧ください   ありがとうございます。  あみーご  海保まこと

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みましたよ。 (Qです。)
2011-11-25 09:22:56
何度みても楽しい素晴らしいCMですね。私は長年気に成っていた手のシミが薄くなりクリームが気に入りもう4個目を使っています。友人にも話たらすぐみんな欲しがり購入してシミが薄くなったとの嬉しい言葉を頂いています。勿論乳液も肌がしっとりしていますよ・・・・。
口コミの素晴らしさを実感しています。
私には手放せない「花」になりました。
返信する

コメントを投稿