ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

駅からハイキング 「西千葉から千葉駅、そして中央公園へ」

2014年06月27日 | 地域通貨ピーナッツクラブ

jr西千葉駅からゆりのき通り「アガパンサスとゆり」そして緑が歩道を覆うようなハイキングコース、午前8時から10時ぐらいに各駅停車の総武電車から降りてくる。残念なことに雨模様でした。ピーナツツクラブ西千葉のメンバーが誰もハイキングのことを気づかず朝になって気づいた状況です。歩行者が少ないゆりのき通り、なんと今日の2時間で900人の方が歩いてくれました。ようこそ西千葉への挨拶ものぼりも出さずにでした。来年のことを言えば鬼が笑うのでしょうが・・・いいでしょう笑ってください。来年はピーナッツクラブ西千葉がお迎えします。代表の木村さんと相談しました。 あみーご

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年、お手伝いします! (あわさわ)
2014-06-29 13:55:55
当日お昼のNHKニュース(首都圏)でも紹介してました

来年、ごいっしょにやります\(^o^)/\(^-^)/
返信する
来年のこと:パート2 (あわさわ)
2014-06-29 14:26:01
短大で、今週7月2日(水)に「ゆかた着付け講座」をするそうです

来年は、ゆりの木を歩くゆかた姿の短大生たち(*^^*)と、なにか企画ができるかも…??






返信する
いいですねえ (あみーご)
2014-06-29 22:27:50
楽しいことたくさんやりましょう。よろしく
返信する

コメントを投稿