ようこそ西千葉へ アミーゴ.

ゴールは88歳。誰も教えてくれない12年。主役は自分だ。昨日はもう来ない今日を明日をどう生きる。わはははーアミーゴ

11年目 西千葉 人のつながり

2010年08月21日 | 地域通貨ピーナッツクラブ
西千葉駅千葉大学側 ゆりの木商店街の入り口 付属幼稚園前の小さな広場「ふくろう広場と人は呼ぶ」月に1度の第3土曜日 多様な人が集う 地域通貨ピーナッツクラブの事業活動を始めて11年目 人がつながり人が集う 10年前今の状況は想像すら出来なかったことです 毎回思うことですが 土曜市での人のつながりを詳細に報告ができたらなあ・・・残念ながら私のITレベルでは無理です
今日も私は会場の片隅で ごせったいを担当する「ごせったいとは」会場の片隅で羅漢果の冷たい飲み物と壁の穴マスターの入れてくれたアイスコーヒーを飲んでいただくこと 近くの人にどうぞ無料サービスですと 知らない人に声をかけて飲んでいただき笑顔になってもらうことです もちろん 楽しい会話つきですよ なんといってもアミーゴの笑顔とお口のうまさ そしておいでいただいた方への感謝の心をこめてのごせったいです 「 たあのしいですよ 」 知っている人よりも知らない人のほうが多くなっているかな・・・
ごせったいを頑張ったので肝心のやらなければいけないことをすっかり忘れました 「アミーゴジャパングループの紹介パンフレットを渡すこと」・・・ううううう スタッフにおっこられる  お店にもでずに1日中遊んでいるのにーー   9月の第3土曜市 ふくろう広場が素敵に変身していますよ   あのわびしげだった広場が    
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
あ、り、が、と、う  こども企業塾の小学生と関係者の皆様 出展者の皆様 おいでいただいたすべての皆様に こころより感謝いたします ありがとうございました       あみーご

最新の画像もっと見る

コメントを投稿