ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

お知らせなどいろいろ

2013-10-01 15:52:53 | お知らせ

初級クラスの新曲。シャービーです。

アブデルバセット・ハムーダ の「カン・ラージム」

なんか日本人の演歌歌手にいそうな雰囲気のおじさんですが・・。

聞いてるだけで踊りたくなってくる楽しい曲です。

 

エジプト人のマスターティーチャー Lubna Emam (ルブナエマム)が振付けた曲です。

クラスでは、歌詞の意味なども解説しながら踊っていきます。

 

 

 

 

さて、今日から10月!ということは・・・・・今年もあと残り3か月。

スタジオ移転から1年が近づこうとしています。

12月か来年1月にアルアマルベリーダンススタジオ1周年記念パーティーと題して小さなハフラをやろうと考えています。

みんな踊ってください。ソロ・グループ・スタジオの人、カルチャーの人、誰でも踊れるようにしたいと思っています。
今から踊りたい曲を考えて、日頃の成果を・・・見せつけちゃってください。

12月後半はエジプトに行こうと考えているし(現地の情勢次第ですが)、1月はネスマの準備で忙しいので12月中ごろになるかな?

 

また、第3回発表会は1年以上先の2014年12月か2015年1月を予定しています。

 

Al AmalのオフィシャルHP

名古屋のベリーダンス
名古屋 ベリーダンス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。