ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

Showのお知らせなど

2007-11-28 01:25:28 | SHOW
今日ゲストが帰国しました。ほっとした反面ちょっぴり寂しいです。
ものすごい売れっ子なのにわがままなところがなくて接待しやすかったです。
超多忙な彼はこの後、アメリカとオランダに行く予定だそうです。

もうすぐ12月ですね。
ショーのお知らせです!みなさん遊びに来てね。

12月7日(fri)
BellyDance & Bhangra
場所:アブドーリラ
名古屋市千種区春岡1-5-1池下510ビル中2階
(地下鉄池下駅1番出口から3分池下交差点角のマクドナルド隣)
052-752-5015
時間:8:00PM - 12:00PM
チャージ: ¥2000 ワイン・ソフトドリンク飲み放題
出演:Amani 栗木千恵 黒嶋由香



12月9日(sun)
場所:sports club & bar STEPS
名古屋市中区栄3-2-29 長谷川ビル2F
時間:6:00pm-6:00am showtimeは9時くらいから
チャージ:食事と1ドリンク込みで¥3000
出演:Amani 榊原恵理 山内美典 

お問い合わせ (052-263-6554(Micael)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (maki)
2007-11-28 18:45:09
ちょっとーーーフライヤーめっちゃ素敵じゃない。
いいよいいよーーーーー笑
見に行きたいけど、遠いからなーーー。
NYから応援してます。
返信する
観たい! (snoopy)
2007-11-29 10:56:37
外国からのゲスト、接待等お疲れ様です 
きっといろいろとあって大変だったろうと思いますが、ゲストはいい方だったみたいで何よりです 

早速次のイベントなんですね 
活躍何よりです。 嬉しいです 
フライヤーもとても素敵。 
Amaniの踊り観に行きたいです。 

体に気をつけて元気に踊ってね
返信する
Unknown (Amani)
2007-11-29 22:09:56
maki
そう?ありがとう。
1年に1回写真スタジオで撮ってもらっているのですが、そろそろ行かなくては。makiもちゃんと自分のプロモーションしないとだめよー。

snoopy
いつもあたたかいお言葉、ありがとう。
しっかり働いて、年末年始はドバイでのんびりしまーす。
snoopyも体に気をつけて、元気に踊ってね。また一緒に踊れる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。