ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

スタジオエルマスリー第2回発表会

2007-11-23 16:12:56 | SHOW

スタジオエルマスリー第2回発表会終わりました。

初めての発表会が昨年の3月で、そのときの出演者がたった7名。
あれからまだ2年たってないけど、今年は総勢30名近くが出演し、お客様の数も格段に増えました。
すばらしいゲストもお招きできました。
ハードな練習に耐えたみんなほんとにお疲れ様でした。
裏方のみなさんもありがとうございました。
みんなの協力に支えられて私たちがんばってます。

 

明日はワークショップ。それが終わればまた次回に向けて、とりあえず年末はのんびりしましょう。

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会おめでとう (snoopy)
2007-11-23 22:52:30
無事終了しておめでとう! 
すごいよーすごい!
WSもあるんですものね。
身体に気をつけて過ごして下さいね。
Unknown (Maki)
2007-11-24 02:21:38
お疲れ様!!大人数でのパフォーマンスだったんだねーー!!
見たかった。
大成功おめでとう。
へシャムにもよろしく伝えてね。
おめでとう! (イスハーク)
2007-11-24 10:41:23
すごいね、大成功じゃない!
全然見に行かれなくて残念だけれど、こういう日記を見るとうれしくなるね。

なんだかAmaniが手の届かない人になっちゃったな。

今年は波瀾万丈の年だったけど、来年になれば少しは落ち着くと思うので、名古屋でのショーに日程があえば見に行きたいな。

発表会おつかれさまです (toshimi)
2007-11-25 19:49:19
発表会お疲れさまです

指折り、リハーサルの回ごとに出演メンバーと「だんだん近づいて来たね。」なんて言っていたのに、もう終わってしまうなんて。。。
大変だけど、楽しかったです。そして、今は、寂しい気持ちです。
アマーニ先生、へシャム先生、本当にありがとうございます。
観に来てくれた友人は、先生のウィングに釘付け。そしてTitoのすっごい踊りにびっくりって言ってました。


コメントありがとう (Amani)
2007-11-25 22:00:02
snoopy
ありがとう。ワークショップすっごい楽しかったよ。東京からも何人か来て下さいました。TITOが日本にいる間はまだちょっと忙しいです。

MAKI
MAKIの司会がなくて残念だったわ。
MAKIもニューヨークでがんばってくれ。ちゃんとパフォーマンスするのだよ。

イスハークさん
ほんと今年は波乱万丈の一年だったね。来年はきっといいことたくさんあるでしょう。
名古屋に来てね。待ってます。

TOSHIMIさん
第1回から毎回出場してるのはTOSHIMIさんだけだね。いろいろお手伝いありがとうございます。
発表会もワークショップも楽しかったね。



お疲れ様~ (ママ)
2007-11-26 01:42:59
いや~  お疲れ様~
よく頑張ってるね~ 見習うべきだわ
行けなくて残念だったけど、成功すると思っていたよ
ベージュなのかな? 衣装すっごいいい感じだわ 結構 好みな感じ

またいっぱい写真見せてね
Unknown (Amani)
2007-11-27 00:17:02
ママ
この衣装はゴールドよ。
写真はまたホームページに載せるねー。お楽しみに
お疲れ様でした~ (Kanae)
2007-11-27 22:04:51
楽しく踊れて参加してホント良かったです。すばらしいゲストの方と同じ舞台に出れた事もシアワセ!
会場に来てくれた友人たちが絶賛!次回も是非、声かけてと言ってま~す。
アマーニ先生、ヘシャム先生有り難うございました。これからもご指導お願いします。
Unknown (Amani)
2007-11-28 01:06:39
kanaeさんはあのkanaeさんかしら。コメントありがとう。お疲れ様でした。kanaeさんのチームは少数ながらも元気があってよかったと思います。
これからも出演してね。
アマニ先生&へシャム先生 (miyuki)
2007-12-20 06:01:25
発表会お疲れさまです(^o^)/楽しかったですo(^-^)oまだ未熟ですけど、憧れのベリーが踊れて幸せです!これからもヨロシクです シュクラン(*^-')ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。