ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

Showのお知らせ

2008-01-16 22:16:17 | Weblog
名古屋のYa Salam Bellydance studio の主催するチャリティーショーにゲストとして出演させていただきます
ショーの利益は、アムネスティ・インターナショナル(http://www.amnesty.or.jp/)に寄付されるそうです。

チャリティショー vol.1 ~ベリーダンスより愛を込めて 
~ Love&Peace with Bellydance~

2008/2/17(Sun)
第1回 14:30-開場 15:00-開演
第2回 17:30-開場 18:00-開演
(入替制 )

場所:千種文化小劇場
料金:各¥3,500-

出演:Ya Salam Bellydance Studioインストラクター
応募パフォーマー
ゲスト Amani Kiyoka タブラクワイエサ

チケットはYaSalamスタジオhttp://www.yasalambellydance.comにて購入できるそうです!


皆さん風邪引いてませんか?
私は数日前についに引いてしまいました。元気なときは忘れてるけど風邪ひくとつらいんですねえ~~。
寝込んでる時間はないけど早く治さなくてはいけないのでいつもより早めに布団に入ってます。
皆さんも気をつけてください。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く治りますように (kano)
2008-01-17 10:52:20
エルマスリに通って一年半経ちますが、Amani先生から風邪ひいたって聞くのは初めてでoro oro オロオロ・・・

とりあえずビタミンと睡眠をたくさん摂って、
外出時はマスクとマフラーで喉を暖かくして、
帰ったらあっついお風呂にしっかり浸かって
あとはえ~とえ~と
「早く良くなれぇぇぇぇ!」←おまじない






返信する
Unknown (Amani)
2008-01-18 01:15:20
kanoさん
ありがとう~~
おかげさまで9割回復しました。

土曜日にはばっちり治ってるはず。おいしいモンゴル料理楽しみ。羊!!羊!!
返信する
Unknown (Amani)
2008-01-18 01:15:23
kanoさん
ありがとう~~
おかげさまで9割回復しました。

土曜日にはばっちり治ってるはず。おいしいモンゴル料理楽しみ。羊!!羊!!
返信する
風邪ひかないように (ママ)
2008-01-18 12:54:00
まみょん 風邪ひきそうになったら、やはり文明の物に頼るべきよ 私達のように風邪引いてる場合じゃない人にとって風邪ってホント困るじゃない?
そこで、私は少しでも喉が痛くなったり、鼻水が出るとなるとすぐに
①パブロンを飲む(自分に合う物)
②イソジンでウガイを何回もする
③喉へ直接吹きかけるスプレーを持参してマメに塗る
④寝る時マスクしてマフラーして首元を冷やさないようにして寝る。

これに限るよ

んじゃないと、バテテられないじゃない?

ショーの時に風邪なんて厳しいねー

返信する
お大事に! (ひろこ)
2008-01-18 13:41:43
早くよくなるといいね。私は去年何度も体調を崩したよ・・健康第一だよね!
ショー、がんばってください。また写真のせてね~
返信する
Unknown (Amani)
2008-01-18 22:43:04
皆様ありがとう。

おかげさまで治りかけよ。でもここでうれしくて無理するとまた治らないので、気をつけなくては・・。

ママ、そうね。ママはパブロン派なのね。私はベンザブロック派よ。
ちなみにこのショーは2月なのでまだまだ先なのよ。

ひろこ
そうね、健康第一。お互い気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。