ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

ちょっと懐かしい写真たち

2020-05-10 23:32:11 | Oriental Dance

こんばんは。

スタジオのズームレッスンが軌道に乗ってほっとしてます。

最初は音とか映像とかいろいろ問題が山積みでどうなることかと思いました。

みんなの顔を見たり声がきけるのがうれしいですね。

 

私はかなりおうち時間楽しんでいます。

今日は必要に迫られて数年前の発表会の写真を見ていたら、めずらしくファンベールで踊っている写真を見つけました。大きい舞台でファンベールで踊ったのはあれが最初で最後だったけど、またいつか踊りたいです。

そしてせっかくいい写真をいっぱい見つけたのでアップしまーす。
この衣装も、懐かしー

どんだけ自分大好きなんだ、私

 

 

 

名古屋市千種区のベリーダンススタジオ・Al AmalのオフィシャルHP

 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。