ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

Reikoちゃんのベイビー

2014-04-19 16:10:31 | Weblog

スタジオのReikoちゃんに男の子が産まれたので、会いに行ってきました!

地球へようこそ~、Hugo君

アメリカ人とのハーフなのでお目目ぱっちり、ハンサムボーイです。

すっかりママの令子ちゃん、優しくて穏やかな素敵なママです。素敵なママのところに産まれてよかったね。Hugo君。

 

節子さんのプレゼントしたお洋服、ちょっと大きめなので早く着れるようになるといいね。

上の羊さんは私の持参した、ママの心音や雨音が流れるスリープシープ。すぐに寝てくれて効果絶大でした。

 

令子ちゃん、早くベリーダンス復活できるのを楽しみにしています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。