骨髄異形成症候群(MDS)と向き合う

2020年1月末梢血幹細胞移植 
2023年7月再発 
2023年12月臍帯血移植

転院しました。

2024年04月04日 | 日記

前主治医の紹介で転院しました。

病院を出るとき、これまでかかわってくれた看護師さんたちと、主治医がエレベーターの前に集まって見送ってくれました。本当に良い病院でした。

転院先はリハビリに力を入れている病院です。

こちらの主治医は院長でもありますが、私が病院に到着すると、玄関で迎えてくれました。

こんな病院は初めてです。

全主治医から細かく情報が流されており、私の症状を把握してくれています。

腰かけていると左足が勝手に動いてしまうことまで。(;^_^A

 

食事はこれまでとほとんど同じようなメニューでした。

相変わらず二口、三口しか食べられません。

家に帰れるのはまだまだ先かなあ。

 

リハビリは明日から始まります。血液内科に関してはこれまでの病院に月2くらいで通院の予定です、

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 転院 | トップ | リハビリの面白い先生   ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事