骨髄異形成症候群(MDS)と向き合う

2020年1月末梢血幹細胞移植 
2023年7月再発 
2023年12月臍帯血移植

入院3日目 

2023年09月02日 | 日記

入院3日目の朝です。

昨夜は咳止めを飲んである程度は眠れましたが、

夜中から軽い頭痛が出て

今朝アセトアミノフェンを飲みました。

血中酸素が下がっていて 93辺りを前後しています。

動くのが億劫です。

 

入院中は毎朝6時前後、

まだ外来患者がいない時間に1階フロアーをウォーキングしていたのですが

今日は休みました。

 

前回の入院はベッドが窓側だったので

山の風景や雲の動きを見ながらしんどくても気晴らしが出来たのですが、

今回は同じ部屋の廊下側のベッドになりまして・・・・・

一日中薄暗いのであります。

図書室で数冊の本を借りてきましたが、

薄暗い所では少し読むだけで疲れます。

 

もうすぐ注射の時間です。

そんなに痛い注射ではないけれど

腹にされるのはややビビる。(^-^;

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 入院しました。 | トップ | サスペンスな夜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事