骨髄異形成症候群(MDS)と向き合う

2020年1月末梢血幹細胞移植 
2023年7月再発 
2023年12月臍帯血移植

また夏が来ました

2022年06月28日 | 日記

早々に梅雨が明けました。

数日前から猛暑が続いています。

体調は相変わらずです。

頭痛と軽い吐き気が頻繁にやってきます。

ロキソニンが全く効かない日もしばしば。

 

思うように体が動かなくて、

寝込んではいないけど、ダラダラ ダラダラ

怠け者状態です。

 

こんなことではいけない、もっと家事や草取りをしなければ!

と思いながらも動けない。

 

ストレス溜まるので、もう気にしないことに。

すると菜園はみるみる草に埋もれてしまいました💦

 

移植後は元通りの元気な体にはもどれないよ

と言われていたから、覚悟の上ではあるけれど、

 

洗濯と炊事以外、ダラダラ過ごすのは精神的にもしんどいわあ。

 

早く涼しくなってくれ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
« つばさフォーラムのお知らせ... | トップ | 北別府学さん 敗血症で入院 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事