骨髄異形成症候群(MDS)と向き合う

2020年1月末梢血幹細胞移植 
2023年7月再発 
2023年12月臍帯血移植

つばさフォーラム in 阪神

2023年06月18日 | 日記

つばさフォーラム 只今LIVE中です。

 

今は在宅での輸血のお話をされています。

それまでの先生方のお話は見逃してしまいました。

後日、編集したものがYouTubeでUPされると思いますので改めて視聴させていただきます。

 

つばさのセミナー、フォーラムは何度も出席或いはWEB視聴しておりますが、

その都度新しく見聞きする情報があります。

まだまだ知らないことがいっぱいあるんですねえ。

病院によって、医師によって、お話される内容がいろいろあって何度聞いても新鮮です。

血液がんの治療は常に進化しているようですが、残念ながらまだ完治の方法はないようですね。

 

主催のつばさのスタッフの皆様、ご協力いただいている医療関係や製薬会社の皆様、ボランティアの皆様、いつもありがとうございます。

そして血液がんが完治する日が一日も早く来るよう、今後もご尽力いただきますように。


コメント    この記事についてブログを書く
« 乳がん再検査 | トップ | 北別府さん旅立つ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事